そんなこんなで………
本日のヒゲダルマ家🏡
私ヒゲダルマゲッソリの、夏休み最終日笑い泣き
家族👪揃って、
千葉県【野田市総合体育館学校】にて
開催された【野田オープン大会炎】に参加
本日の会場は、空調無し💦ガーン
この時期だけに、かなりの蒸し風呂状態滝汗
選手も父兄も汗だく👕💦
な大会となりましたショック
また、今回はキッズの試合では珍しい
リーグ戦での開催となり、負けても
沢山の試合が出来る貴重な機会となりました❗

さーて、早速ギャング団グラサンの結果を
振り返ってみるとキョロキョロ

次男猫
キッズ高学年44kg以下級に参戦👦ニヤ
一回戦  田島の選手と対戦ムキー
序盤は、組み手争い右矢印相手のタックルを
がぶり右矢印振って・振って右矢印エビに繋ぐ
旨く固めてフォール勝ち爆笑
幸先の良いスタートを切る✂

二回戦  松崎の選手と対戦ムキームキー
今まで、何度も対戦している相手
昨年の【野田オープン】でも敗退しているので
リベンジを誓って挑むニヤ
やはり、相手も甘くない!!
フェイント・タックル・牛殺し・がぶり返し
様々な技を仕掛けるも、ことごとく返されもやもや
逆に、失点を重ねるガーン
最終的には、0-8で敗退ショボーン
リベンジは、今後に持ち越す笑い泣き

三回戦  下野の選手と対戦ムキームキームキー
序盤の組み手争い右矢印牛殺し牛右矢印エビさそり座
右矢印フォール勝ち爆笑爆笑
最上級生の意地を見せるもぐもぐ

4回戦  霞ヶ浦の選手と対戦ムキームキームキームキー
序盤の組み手争い右矢印がぶり
右矢印フォール勝ち爆笑爆笑爆笑
これで、リーグ戦2位が確定!
3位決定戦へ進出を決めるプンプン

3位決定戦ムキームキームキームキームキー
横須賀の選手と対戦
これが、最終戦と気合いを入れて望むプンプン
これまた、組み手争い右矢印がぶり右矢印エビ
右矢印フォール勝ち爆笑爆笑爆笑爆笑
今回の試合は、この展開が多く
負けた試合を除いて、全ての試合が
フォール勝ちびっくり

結果としては、
4勝爆笑1敗ガーン
3位(銅メダルゲットコイン)となりました。


続いて…………
長男犬  中学生57kg以下級に参戦プンプン
一回戦  小間ヶ瀬の選手と対戦ムキー
組んだ状態から、崩して、抑え込む
最終的には、フォール勝ち爆笑
これまた、幸先の良いスタートを切る✂

二回戦  二川の選手と対戦ムキームキー
開始早々、首投げを食らい、
あわやフォール負けの危機チュー
その状態から、何とか抜け出しえー
反撃開始ムキー
組み手争い右矢印バック右矢印ローリングで逆転
前半終了間際に投げで、4点追加
後半開始右矢印バック右矢印ローリングで
勝負有り!!テクニカル勝ちを決める爆笑爆笑

三回戦  野田一の選手と対戦ムキームキームキー
序盤から、両脇を差されて大ピンチショボーン
何とか、かわそうともがくも、
その状態から、テイクダウンを許して失点もやもや
ローリングも食らって更に失点ガーン
0-8で折り返すえー
後半、開始早々相手の投げで万事休す
最終的には、フォール負けえーん
パワーは、以前より強化して望みましたが
今回は、完全な力負けチーン
沢山の課題を残すえー?

ここで、リーグ戦2位となり
3位決定戦へ進出が決まるびっくり

3位決定戦(4回戦)
同門パレイストラの選手と対戦ムキームキームキームキー
お互い手の内を知り尽くした相手だけに
非常にやりづらそう滝汗
そんな中、相手が先にパッシブを食らい
1失点、そこから組み手争いで膠着
前半終了間際にバックに回り、
そこからテイクダウン⤵して二点追加
3-0で、折り返すてへぺろ
後半は、お互いがっちり組み合い
またもや、膠着状態にもやもや
結局、そのまま時間が過ぎて
3-0で辛勝アセアセ

結果としては、
3勝爆笑1敗ガーン
3位(銅メダルゲットコイン)となりました❗


ボディチェック中てへぺろ





アップ上矢印

アベック銅メダルゲットコイン
のび太ブラザーズ(笑)
※遂に、次男も、眼鏡装着👓もやもや

最後のありがたいお話照れ
っとまぁ以上の様な内容でした!!

また、本日は、猛暑の中、でしたがタラー
リーグ戦の特徴でもある、負けてもショボーン
多く試合が出来るを満喫ラブ
本当に貴重な機会となりました口笛

大会主催の皆様初め、参加された全ての皆様
本当にありがとうございましたm(__)m⤵
また、ヨロシクお願いします🙇⤵

野田オープン大会2019(おしまい)












そんな中……………
本日が、夏休み最終日だった
私ヒゲダルマゲッソリ
せっかくの夏休みだと、
暴飲暴食の限りを尽くし、体重がピンチ滝汗
明日から、仕事らな~⤵
明日から、痩せんばらな~⤵
明日から、夜勤🌃🏢らな~⤵
気持ちも、新たに頑張らなきゃチーン
早く寝よzzzギザギザ