さてさて、本日の水曜日練習には………


6名の参加ウインク
コーチ陣1名ムキー&父兄3名おねがい
参加でした(^-^)ゝ゛




マット運動口笛




補強トレ筋肉


スピードトレスニーカー






技術練習&スパーリングムキームキームキームキーッ


っとまぁ以上の様な内容でした♪ヽ(´▽`)/


また①
小学5年生女性トイレオトハ
ホッペを痛めながらも、練習参加プンプン
がんばり屋さんでしたニヤリ

また②
本日はコーチ陣が少なくショボーン
ケイシママおねがい身体を張って!
クラブ生のタックル受けてました!!


さてさて、次回は
10日の土曜日練習になりますプンプン

もっちろん!?
見学ポーン&体験まりおたん大歓迎爆笑爆笑ニヒヒウシシ