もうすぐ、アメリカみたいですね
日本に来れないのは寂しいけど、
彼らが活動している姿があるだけでも、ありがたいです

休みが本当に長かった笑い泣き

だから、この前とその前のボビ、ジンくんライブで
グテちゃんのやりとり見れて
あぁ、かわいいなぁで、
しばらく幸せな気持ちが続いています

最近はテテキョロキョロ→ぐうさんの絡みのなかで
グゥは退勤遅いよ〜とか
僕が猫なの〜とか
TMI的なのいれることありますよね
(僕が猫なの…はいまさにちゃんと消化できてません…)

そうするとグゥさんがふんふんって何でもない顔するんです。そう反応が薄い。
わたし的にはそれが💕
グゥさんってテテに関してはあまりポーカーフェイスできないタイプ
だと思っているので
それが精一杯なのかなぁって
かわいいなぁって

あとね🐯と🐻の話
前にもイケイケとポヤポヤで書いたけど
両方だなって
グゥさん以前はWinter Bearで🐻と
確かに🐻っぽかった
で今回は🐯

今は🐯なのね
🐻も怖い時あるけど
基本は肉食っていうことでいいのかな
AB型だったかな