今回の渡米は、色々考えた上でグクが先に飛んだのだと思うんだけど
空港グテを見れず、やっぱり寂しい

だって、公の場で堂々と2人で撮られることって空港しかないもんね
グラミーもお仕事だし

って残念だったけどね、今回はなんだか前のロス以上にマグネティックな感じがするのです

グラミーのイベントがあったからかもしれないし
(でも、あの時もアワードあったよね)

それとも、ラスベガスだから?

それか、ロスを経て、色々小出しにする中で
何かオーケーになったものがあるのかしら、と思ったり

でもね、ソウルコンはやっぱりおとなしかった
だから、時系列でオープンになったといよりは
アメリカだから…というのが納得がいく

でもね、アメリカだろうが韓国だろうが
結局色々な人の目に触れるし、映像に残る
それでもアメリカでマグネティックなのは
2人がマグネティックになるのが公式に認められたというよりは
なんかもう…でてしまったという言葉が正しいような
そうしたい気持ちがすごい強いからなのではないかと

で、インスタというツールがそれを助長してる

だから、その波にのってるコンサートのグテはなんなの!ってぐらいマグネティックなツイであふれてて
私は処理しきれなくて、もはや嬉しい寝不足になるほどです

だけど、天邪鬼な私はグテの供給量が多くなると
もしかしてファンサって思ってしまったりする
自分もいますキョロキョロ

でもね〜、
やっぱりファンサ、そうじゃないよねっていうのが
今回は冷静にテテを見てるとすごく思う

中でも、あのコンサートのshall we dance?は特に、そう思った
急に振られてああいう踊りはできない気がするし
ジミンちゃんがグクにお姫抱っこされるように
多分、何度かしてる感じがしてしまう

きっとテテの中でブームなのかな、って
そして、それを熟知してるグク
だから、すぐに対応できる

色々他のメンバーの突然のフリに対応力あるグクだけど、テテのに関しては、テレパシーで通ずるレベルだな、って
それだけ、2人の関係性が近いのだと思う

違うかな⁈