いよいよ明日!ですね
楽しみすぎなのに、明日は息子の運動会!
なぜかぶった〜ですが、はい頑張って応援してきますよ

久しぶりの投稿ですが、ずっと色々なことあって、参りました…
この前もそんなこと言ってたかな

その間、もう支えになりましたね
ベガスコンもホワイトハウスも
(どこまで行っちゃうの!って感じでしたが)
推しのある生活だからだけでは、言い表せない
彼らの存在に感謝です

辛いな〜って思っても

グクの声が流れてくると、なんか涙がでそうに癒され
ユンギのラップに落ち着かされ
ナムさんの低い声に安心し
ジン君の声なぜか身体が緩み
ジェイホープにはおしゃれしなきゃって思わされ
ジミンには頑張ろうって思わされ
テテにはトキメキを感じる

7人7様からなのか、どんなテンションの時も聞けるんですよね

ここ最近はwing outroを爆音で聞いてます
2017年って5年も前だけど
その時の彼らにもあってるし、今の彼らにもあってる気がする

最後にぼそっと、、、
テテがずっとグクの声が一番だって事あるごとにいうじゃないですか、
グクの声って、色で表すと透明で
すごくエッジはたってないんだけど
聞けば聞くほど
ていう感じで
身体の音の一部になってく気がするんですよね

歌の上手い人はすごくいっぱいいると思うんだけど
グクの声って、やっぱりいいよね

これはテテのどんだけ見てもわーってなっちゃうぐらいのイケメンに通じるのかしらラブ