クリス・マーティンとの対談見てみました。

このインタビューみて、クリスを更に好きになりました。TwitterでFix Youを歌うBTSへのコメントだったり、そもそもその歌カバーを快諾してくれたこと、そして今回の対談と考えると、クリス氏とBTSは通ずるものが沢山あるんだろうなニコニコニコニコニコニコ

Cold Playは、音楽に疎い私でも知っているバンドだし、音楽好きの人の間で、生き様もかっこいいとされている人達と認識してますドキドキドキドキ


だから、色々な偏見がある中で、BTSがこういう人に出会えることは、すごく嬉しい

他にもいっぱいいるだろうな

個人的にはやっぱりいつも発言がでるけど
「いい人でいること」

ユンギが言っていたけど、
自分がどう思うかは別として、
人からそう思われるのであれば、それを受け入れて、さらにいい人として成長していく

これってすごい
テテもいつもいい人になりたいっていうけど
相当、これは大変だと思う

期待されている自分と本来の自分
そして、その間を埋めようとしたり
さらにその間の溝がひらくように思えたり

いい人でいる、これって普通に暮らしている私たちでも難しい

けど、大谷選手が高校の時に描いた目標にも
運を得るのも自分がいい人でいるというような
ことも書いてあったり

BTSを見て、ファンが自分で努力しようとするのはきっとこういうところだよね

そして、コロナ禍で自暴自棄になりそうな私達に
自らそういう姿を自然な形でみせてくれることに
やっぱり感謝しかないです

明日もまた頑張ろう口笛口笛口笛

綺麗なテテのこの角度

vライブしてくれないかな〜