グテ沼に入った人は、みな何かのきっかけがあると
思うのですが、私はグクのスパダリから

タリョラのメンバー対決とか罰ゲームとか、遊びの場なのにテテを守っちゃうグク、絶対にぶれないその感じ
あぁ、テテ愛されてるんだなぁ、って感じるじゃないですか
それが、尊くもあるけど、ただただ羨ましい
中でも何度も取り上げられてるこのグク
ちょあ

テテがグクを落とそうとしがみついている時、
ライフジャケット🦺もつけてるテテ
(どう落ちてもおぼれないよね)
なのに、思わず腰に手をそえちゃうグク
スクショ下手でごめんなさい

どれだけ好きなの⁉️どれだけ大事なの⁉️が
一瞬に凝縮されてる感じ
でも、テテに恋したらしたくなっちゃうよね
やっぱり寝てるテテがすき




