やっとブログを書きます。



今まで書こうと思ってたのですが・・・・



今就活やら研究やらで何かと忙しくてね(-"-;A



・・・まあ完全な言い訳ですよ。



そうそう、アメブロってmixiとおんなじ要領でできるかなって思ってたんですけど



あらびっくり。



なんとまあ設定が多いこと多いこと。



その分自分のオリジナルなものが作れるから楽しいんでしょうけど




始めたばっかの素人のワタクシからしますとややこしくて頭がスパークですよ(`×´)




気づいたらアフロになってますよ・・・・・あ、違うか(*゚ー゚)ゞ




そこらへんは徐々に設定変えていこうかなって思ってます。




それとせっかく始めたんで徐々にアメンバーも増やしたいですね。



そうですね。



そうですよ。




最初は芸能人ブログが見たいというミーハー精神からアメブロに登録したんですが



せっかくやるなら楽しくやりたいと思ったのですにょ。




なのでただブログを見るだけでなく自分も何か書き残していきたいと



思いましたヽ(゚◇゚ )ノ




じゃあ明日から何かと書き残していきます。




新しいアメブロライフの始まりです(  ゚ ▽ ゚ )