最近は週末の度に雨模様
で、昨日の暖かさに心動かされ
今朝近所を走って来た
昨晩、妻からは「平日だから気を付けて」と言われたが
休日でも気を付けています・・・・
夜明けは5時46分
5時に目覚ましをセットし準備万端
夜明けとともにセルスタート
暫く乗っていなかったがセル1発始動で
その後の暖機もスムーズ
海岸を一回りの予定だったが
毎度のコースへ
自宅から5分ほどの太陽定点観測場所:5時50分

50mほど北上した場所で

朝練バイクなんていないと思っていたら南下してきたバイクとすれ違った
水曜定休ライダーなのだろうか・・・雰囲気有りで速そう・・・
最近通っていなかったしいたけ村北上コース
ここは適度なコーナーの連続&登りなので走っていて楽しい
そのしいたけ村を抜けて長狭街道に向かう道がこの有様

濃霧で視界は100m程・・・
路面はウエット・・・
ここでUターンし南下
三芳村の道の駅のビンゴバーガーの駐車場拡充で
コンテナキッチンのビンゴバーガーの場所が少し移動
今までよりはるかに車を停めやすいし
外で食べやすい環境に整備されていた

同じみの安房グリーンライン
一部路面がセミウエットだが、まったり走るなら気にならない
先ほどすれ違ったライダーとここでもすれ違う
トンネル手前の地層駐車場

午前7時前だが青空が広がって来た

このまま帰宅し
愛犬の散歩を済ませ朝食
平日軽く走るのもありだな
3月の袖ヶ浦サーキット走行・・・何時だ?