天気予報では午後から
マークの袖ケ浦
13時枠1本走れる可能性に掛け
帰省中の息子を誘って袖ヶ浦サーキットへ
雨で走行出来ない事を予想し
生で食べれるトウモロコシを仕込んで行こうと、トウモロコシ農園に立ち寄ったが
「観光バスで団体さんが来て全部買って行きました・・・」だって
焼きトウモロコシ用にバーナーと醤油も用意しておいたのに・・・ 
12時に着いたが雨は未だ降っていない
午前中の4輪走行枠を走ったのかチェリーX1Rが・・・写真撮れず・・・
サーキットには既にたまさんとKANchi氏が到着済み
たまさんのCB823Fの横に並べてみたが・・・


何か変だ・・・
アッ

タイヤだけかと思ったら
なんとキャブがCR31からTMR-MJN36に・・・
このおっさんの財布ってどうなっているのだろう
KANchi氏のCB1300SB

確かCB1100Fカスタム中に乗るバイクが無いので
暇を持て余さない様に買っただけのCB1300SBだったはずが・・・
走行20分前に3人で走行チケットを購入し
ピットに戻るさいちゅうに雨粒が・・・
それで「未だ走れるな」と思っていたのだが
雨粒は大きく止む気配が無い
で、早々にバイクをトランポに仕舞い



ピットは火気厳禁とかで
残念ながらBBQは出来なかったが
次回はたまさんが「流しそうめんキット」を持ち込む予定 
KANchi氏のCB1300SBを眺めながら宴会突入

雨が降りしきる13時からの走行枠
10台程度のバイクが走っていたが、皆さん上手くなるんだろうな・・・
MK2乗りのハロー君と、FZ750再君も遊びに来てくれたが
残念な結果に
12日の振り替え走行は15日に決定
たまさんは今日も袖ヶ浦にオニュータイヤの皮むきの為に
走りに行くらしい・・・