天気予報では午後から 雨 マークの袖ケ浦
 
13時枠1本走れる可能性に掛け
 
帰省中の息子を誘って袖ヶ浦サーキットへ
 
雨で走行出来ない事を予想し
 
生で食べれるトウモロコシを仕込んで行こうと、トウモロコシ農園に立ち寄ったが
 
「観光バスで団体さんが来て全部買って行きました・・・」だって
 
焼きトウモロコシ用にバーナーと醤油も用意しておいたのに・・・
 
 
 
 
12時に着いたが雨は未だ降っていない
 
午前中の4輪走行枠を走ったのかチェリーX1Rが・・・写真撮れず・・・
 
 
 
サーキットには既にたまさんとKANchi氏が到着済み
 
たまさんのCB823Fの横に並べてみたが・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
何か変だ・・・
 
 
 
アッ
イメージ 3
 
タイヤだけかと思ったら
 
なんとキャブがCR31からTMR-MJN36に・・・
 
このおっさんの財布ってどうなっているのだろう
 
 
 
 
KANchi氏のCB1300SB
イメージ 4
 
確かCB1100Fカスタム中に乗るバイクが無いので
 
暇を持て余さない様に買っただけのCB1300SBだったはずが・・・
 
 
 
 
走行20分前に3人で走行チケットを購入し
 
ピットに戻るさいちゅうに雨粒が・・・
 
 
それで「未だ走れるな」と思っていたのだが
 
雨粒は大きく止む気配が無い
 
 
 
で、早々にバイクをトランポに仕舞い
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ピットは火気厳禁とかで
 
残念ながらBBQは出来なかったが
 
次回はたまさんが「流しそうめんキット」を持ち込む予定 チョキ
 
 
 
 
 
 
KANchi氏のCB1300SBを眺めながら宴会突入
イメージ 7
 
 
 
 
雨が降りしきる13時からの走行枠
 
10台程度のバイクが走っていたが、皆さん上手くなるんだろうな・・・
 
 
 
MK2乗りのハロー君と、FZ750再君も遊びに来てくれたが
 
残念な結果に
 
 
 
 
12日の振り替え走行は15日に決定
 
たまさんは今日も袖ヶ浦にオニュータイヤの皮むきの為に
 
走りに行くらしい・・・