TOT・・・色んな意味で凄かった様・・・
 
 
 
 
で・・・電話で何人の方とTOTの件で話をしたが
 
そのうちの一人に
 
「 いい加減お山なんか止めてサーキット走りましょう 」
 
って言われたが・・・
 
以前全く同じ事を松田光市氏にも言われた・・・
 
サーキットは袖ヶ浦のサーキット走行で充分の自分がいる
 
 
 
 
 
 
お山を一緒に走っている面子の大半は袖ヶ浦サーキットの走行ライセンス持ち
 
目を三角にしての走りはサーキットで チョキ
 
 
 
 
お山じゃ仲間のバイクに乗って
 
あーだ、こーだの次元
 
これはサーキットじゃなかなか出来ない事だし
 
本当に気心が知れていなければ、お互いが楽しめない
 
 
お山にはお山の
 
それなりの楽しみ方が有る
 
お山ならぬ「小山の大将気取り」 だけはしない様にしないと
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
手持ちのAPのCP3369
 
モトマーチンに付けようかどうしようか悩んでいるが
 
APのCP2696の方が無難かな・・・