TOT・・・色んな意味で凄かった様・・・
で・・・電話で何人の方とTOTの件で話をしたが
そのうちの一人に
「 いい加減お山なんか止めてサーキット走りましょう 」
って言われたが・・・
以前全く同じ事を松田光市氏にも言われた・・・
サーキットは袖ヶ浦のサーキット走行で充分の自分がいる
お山を一緒に走っている面子の大半は袖ヶ浦サーキットの走行ライセンス持ち
目を三角にしての走りはサーキットで 
お山じゃ仲間のバイクに乗って
あーだ、こーだの次元
これはサーキットじゃなかなか出来ない事だし
本当に気心が知れていなければ、お互いが楽しめない
お山にはお山の
それなりの楽しみ方が有る
お山ならぬ「小山の大将気取り」 だけはしない様にしないと 

手持ちのAPのCP3369
モトマーチンに付けようかどうしようか悩んでいるが
APのCP2696の方が無難かな・・・ 