バーハンのCB-Fで走っている時には感じないのだが
 
10年前でもセパハン・カタナでサーキット走ると翌日は必ず首に違和感が
 
昨日は久々に首に違和感が残っていたが、今日は何ともない
 
まだまだ若い グッド!
 
 
 
秋に向けてCB1100Fを作るのだが
 
 
今は寄り道しない様にパーツ選択で 構想 妄想中
 
 
確定したパーツをヤフオクで探す場合は
 
 
急ぎじゃないので安値入札で絶対追いかけないのが信条
 
 
今回はスペンサーレプリカカラーのサイドカバーに入札&落札
 
イメージ 1
 
 
再塗装品だが
 
 
折れ・欠け・割れが全く無い美品
 
 
コンパウンドで軽く磨けば新品並みに綺麗になりそう
 
 
安く買えてラッキー
 
 
これもレイダウン絡みでカットするのだが、ちょっと勿体ないかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
1/12のオモチャも最安値で落札出来て喜んでいるのだが
 
もうオモチャは買わない事にしていたのを忘れていた・・・
 
これが痴呆症なのか
 
 
まぁどこぞの副院長なんて同じの3つ位買うまで気が付かないから
 
この程度は軽症って言えば軽症