バーハンのCB-Fで走っている時には感じないのだが
10年前でもセパハン・カタナでサーキット走ると翌日は必ず首に違和感が
昨日は久々に首に違和感が残っていたが、今日は何ともない
まだまだ若い 
秋に向けてCB1100Fを作るのだが
今は寄り道しない様にパーツ選択で 構想 妄想中
確定したパーツをヤフオクで探す場合は
急ぎじゃないので安値入札で絶対追いかけないのが信条
今回はスペンサーレプリカカラーのサイドカバーに入札&落札

再塗装品だが
折れ・欠け・割れが全く無い美品
コンパウンドで軽く磨けば新品並みに綺麗になりそう
安く買えてラッキー
これもレイダウン絡みでカットするのだが、ちょっと勿体ないかな・・・
1/12のオモチャも最安値で落札出来て喜んでいるのだが
もうオモチャは買わない事にしていたのを忘れていた・・・
これが痴呆症なのか 
まぁどこぞの副院長なんて同じの3つ位買うまで気が付かないから
この程度は軽症って言えば軽症