サーキット走行
お気に入りのチェイスのべラスコ管がネックになるとは思わなかった
どうしよう・・・
最近はメンテ不足から来るトラブルの処理で時間を潰している
早朝1時間・夕食後1時間半程度メンテ
5年間不動だったレーサーカタナ復活の為

現在は仲間のガレージでメインハーネス新品交換含め諸々作業中
バイク部屋の住民は
息子の倒立カタナと最近のマイブームなCB823Fの2台

大層に「メンテ」っていっても
今朝はチェーンの駒1個1個地味に磨く作業・・・

CB-Fとカタナ
