昨日袖ヶ浦サーキット走行から自宅に帰って来て
 
 
トランポからバイクを降ろして直ぐにやったのがオイルを抜く事
 
イメージ 1
 
 
 
夏場に直キャブ空冷四発でサーキット走行していたら
 
 
オイルの劣化は速いだろうな・・・
 
 
 
 
 
 
サーキット走っているのにオイルのドレンボルトに
 
 
ワイヤリングもしていなかったので
 
 
オイル交換のついでにドレンボルトとオイルフィルターのボルトに穴あけ加工
 
 
 
 
 
毎度の事ながら、綺麗に穴を開けられない
 
 
片側は良いのだが
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
反対側は必ずずれてしまう・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
バイクの乗り方もだが、穴を開けるのも下手だ・・・
 
 
 
 
さて、次の袖ヶ浦サーキット走行は何時だ?