昨日袖ヶ浦サーキット走行から自宅に帰って来て
トランポからバイクを降ろして直ぐにやったのがオイルを抜く事

夏場に直キャブ空冷四発でサーキット走行していたら
オイルの劣化は速いだろうな・・・
サーキット走っているのにオイルのドレンボルトに
ワイヤリングもしていなかったので
オイル交換のついでにドレンボルトとオイルフィルターのボルトに穴あけ加工
毎度の事ながら、綺麗に穴を開けられない
片側は良いのだが

反対側は必ずずれてしまう・・・

バイクの乗り方もだが、穴を開けるのも下手だ・・・
さて、次の袖ヶ浦サーキット走行は何時だ?