妄想を現実に 「宝くじ」って買わないと当選しない様に バイク部屋のレーサーカタナも妄想してるだけじゃ走れないようだ 復活に向けて第一歩を今日踏み出す 他人と同じバイクで走り回るのは苦手なので 「お山」で見かけない空冷四発2本サスバイクが何かというと GS750・GS1000とベコ GS系は車両自体も少ないが、外装パーツも高額取引らしく手が出ない ならばレーサーカタナにベコ外装乗っけて走る手が有るなと思ったが ベコ外装も高額取引らしい・・・ こちらは依然妄想中