「宝くじ」って買わないと当選しない様に
 
 
バイク部屋のレーサーカタナも妄想してるだけじゃ走れないようだ
 
 
復活に向けて第一歩を今日踏み出す
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
他人と同じバイクで走り回るのは苦手なので
 
 
「お山」で見かけない空冷四発2本サスバイクが何かというと
 
 
GS750・GS1000とベコ
 
 
GS系は車両自体も少ないが、外装パーツも高額取引らしく手が出ない
 
 
ならばレーサーカタナにベコ外装乗っけて走る手が有るなと思ったが
 
 
ベコ外装も高額取引らしい・・・
 
 
こちらは依然妄想中