先週の日曜、静岡まで行って引き取って来たMHR1000ミッレ
先輩に倉庫に入れて頂いてから1cmも動かす事が出来ない
他のバイクも同様・・・
週末のバイクでの早朝散歩も出来ない・・・毎朝の日課「愛犬の散歩」も・・・
で、腰痛の今出来る事はミッレのアラ探しと、バイク雑誌の乱読
新刊だと、今月発売の別冊モーターサイクリスト誌
特に1982の8耐はCB-F・カタナ・ベベルドカが揃い踏みの年

この当たりが自分にとっての憧れの年代の様だ
MHRカスタムの手本は
90年代のバイク空白時代に買った10冊程度のバイク雑誌にそのヒントが

ベベルの17インチ化にはバランス的に否定的だったけれど
このクラブマン誌の「今だからこそ楽しめそうな・・・・MHRカスタム」読む限り

MHRの17インチ化は楽しそうだ
まぁ現状の18インチで新品タイヤ1本使い切ったら17インチ化してみますか
今度はクラブマン誌買い漁らないと・・・・