先週の日曜、静岡まで行って引き取って来たMHR1000ミッレ
 
 
先輩に倉庫に入れて頂いてから1cmも動かす事が出来ない
 
 
他のバイクも同様・・・
 
 
 
 
週末のバイクでの早朝散歩も出来ない・・・毎朝の日課「愛犬の散歩」も・・・
 
 
 
 
 
で、腰痛の今出来る事はミッレのアラ探しと、バイク雑誌の乱読
 
 
新刊だと、今月発売の別冊モーターサイクリスト誌
 
 
特に1982の8耐はCB-F・カタナ・ベベルドカが揃い踏みの年
 
イメージ 1
 
この当たりが自分にとっての憧れの年代の様だ
 
 
 
 
 
 
 
MHRカスタムの手本は
 
 
90年代のバイク空白時代に買った10冊程度のバイク雑誌にそのヒントが
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ベベルの17インチ化にはバランス的に否定的だったけれど
 
 
このクラブマン誌の「今だからこそ楽しめそうな・・・・MHRカスタム」読む限り
 
イメージ 3
 
MHRの17インチ化は楽しそうだ
 
 
まぁ現状の18インチで新品タイヤ1本使い切ったら17インチ化してみますか
 
 
 
 
 
今度はクラブマン誌買い漁らないと・・・・