CBX1000・・・手強いな 前後17インチ化で両足べったりは嬉しいが、バンク角って? ダイヤモンドフレームに190のRタイヤ・・・・ 530チェーンが190タイヤの耳に当たっている・・・・ これがショップカスタム・・・ 前オーナーは走行距離は少ないが、乗りっぱなし状態 まともなメンテナンスがされていない タイヤの製造年月日は6年前・・・ キャブは3年間ノータッチ・・・ ブレーキオイルはコーヒー色・・・ 気持ち良く走れるようにするには手強いな さてどうする