前後17インチ化で両足べったりは嬉しいが、バンク角って?
 
 
ダイヤモンドフレームに190のRタイヤ・・・・
 
 
530チェーンが190タイヤの耳に当たっている・・・・
 
 
これがショップカスタム・・・
 
 
 
 
 
前オーナーは走行距離は少ないが、乗りっぱなし状態
 
 
まともなメンテナンスがされていない
 
 
タイヤの製造年月日は6年前・・・
 
 
キャブは3年間ノータッチ・・・
 
 
ブレーキオイルはコーヒー色・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良く走れるようにするには手強いな
 
 
さてどうする