「物欲と言う悪魔」に打ち勝てる理性が欲しい今日この頃
 
 
今回は何かを失う事を条件に、悪魔に魂を売リ渡した・・・
 
 
で、その身代わりは「Z1-R」
 
 
 
 
 
Z1-Rは5年後10年後でも乗れると確信してるが、今回のは5年後10年後には
 
まともな個体を入手出来ないと判断しての事
 
 
 
 
空冷四発じゃないし昔から「乗りたい!」と思っていたものでもない、ただの浮気
 
短い付き合いになるだろうが、そんな事は百も承知
 
 
 
 
足周りには手を入れないといけないだろうし、外装も気に入らない
 
それでも「Z1-R」を手放してでも乗っておきたかった
 
 
 
何を買ったかは、公道デビューまでは内緒
 
それまでに何を買ったか当てた御仁には、試乗の権利を与えましょう
 
 
 
 
 
新しいバイク・・・こんにちは
 
そして「Z1-R」・・・さようなら・・・