先日ヤフオクで入札していた「baxley sport chock」が安価に落札できた
。
オークションの写真は の様に汚い状態だったので敬遠されたのかな。

これ 見た時 「洗えば綺麗になるだろうし、機能には問題無さそう」 と判断し、この金額で落札出来たらラッキー程度の金額で取り敢えず入札・・・・・で、めでたく落札。
今朝届いたので、早速洗剤を使って洗う・・洗う・・洗う。
濡れると綺麗に見え、洗い残しが有り3回も洗っては乾かしを繰り返し・・・・
最後に簡単にシリコンスプレーを拭き掛け一段落。

あとはタイヤが接する部分の脱脂をして終了。
充分鑑賞に堪える状態になった 