ゆうらり たけし -148ページ目

慶応戦

今日は2週間ぶりにファイヤーズの試合だった。

なんか今週は1年生が多すぎて、2チームぐらい作れそうな人数だった。

そのせいで途中出場で1打席しかまわってこなかった。

結果はサードのエラー。

守備はセカンドだったけど1度も打球こなかったし。

一応慶応に10対4で勝ったけど超つまんなかった。

去年はよかったな~

危機一髪

昨日はCLのせいで、時効警察を4話ぶっ通しで見た以外は一日中寝てた(*_*)

そんなことよりも今日は凄い出来事があった。

横断歩道を渡っていたら、止まりかけた車が突然加速してきた!

多分向こうは歩行者に気付かなかったんだと思うけど、自分がとっさに避けなかったら絶対ひかれてた!

かなり間一髪のタイミングだったし。。

おばさんとかなら確実に避けられてないと思う。

その後しばらく足がずっと震えてた。。

恐かったです。

ビッグイヤ〜

20070523173742.jpg
毎年恒例のイベントだけど、CL決勝をカジヲと観た!

今年はわざわざカジヲを車で迎えに行ったりで、けっこう色々大変だった。

2人でミランのユニフォーム着てスーパーに買い物に行ったら、知らない人に話しかけられたし(^^;)

そして、CLの方はミランがインザーギの2得点で勝利した!

まさか今年優勝するとは思ってなかったから、すごくビックリした。

ていうかやっぱり徹夜はめちゃくちゃ眠い(+_+)

絶対TOYOTAカップ行く!