7月セミナー受講生の感想 | 集客できないのは理由(わけ)がある!

集客できないのは理由(わけ)がある!

なんとか術を学んでも集客できないのは、問題はそこじゃないからです。一発野郎ではなく3年、5年、10年と続きたいなら経営の基本を学ばないと!

田中淑之さま(東京都)

丸市田中建設 https://maruichi-tk.jp/

会計の基本が理解できた事と、

実務を通じて、

自分の会社のおおまかな

お金の流れを具体的数字で再確認できた事。

高橋さんの人柄通りのあったかいセミナーでした!


SCさま(福岡県・女性)

実際に売っているものと

お客さまが買っているものとの違いを

認識する事の大切さを実感出来ました。

アットホームな雰囲気の中での

参加者ディスカッションで、

多くの気づきとアドバイスを

今まで持ってなかった視点から頂けたのも有難いです。

内容の良いセミナーなので広めていきたいです