前から気になっていたマックアドベンチャーに、長男が参加してきましたルンルン




近所の店舗はいつ見ても予約いっぱいなので(そもそもいつから予約スタートしてるのかわからない汗うさぎ不定期?)

隣の市まで行ってきました🚗




参加者は息子入れて3名で、あとの2人はスタッフさんの姉妹ちゃん(推定5歳と3歳)だったので

とってもアットホームな雰囲気でスタートルンルン





まずはユニフォームに着替えて







デリバリー用のバイクに乗せてもらいましたニコニコ




バイク初体験だったので、ハンドルブンブン回して楽しそうだったニヤリ

ただ、雪がちらつくほどの激寒だった笑い泣き





店内に戻ってハッピーセット作りスタート!!


キッチンの作りが横に奥まっていて、親からは全く見えなかったので、後から息子から聞いた話ですが




冷蔵庫に入ったんだよ!!

チーズバーガーとハンバーガーの紙が入ってたんだよ!(冷蔵庫に?本当か?泣き笑い)

◯◯、全然寒くなかったよ!

パンも自分で焼いて、紙も自分で包んだんだよ!



ジュースも入れて〜、、、おねがいおねがい



などなど、スタッフのお兄さんお姉さんの元、一通り経験させてもらえたみたいですラブラブ




最後にお会計をして渡してくれましたルンルン







タッチパネルを操作して



お会計は980円です!

レシートです!



ってちゃんと言えたニコニコ

終わった後は2階でゆっくり食べましたスター




自分で作ったハンバーガーは格別だったようで、

いつもは食べないピクルスも一口食べることができました!!(一口だけだけど泣き笑い)




またやりたい〜!!って言っていたので、今度はお友達も誘ってみようかな?


息子はとても大満足だったようですラブ





ただ、親としてはさっき書いたように

お店の構造上キッチンでの様子が全く見えなかったので、ちょい不完全燃焼笑い泣き




とは言え、スタッフさんも親切だったしクルー同士も仲良いのがこちらにも伝わってきて、とっても気持ちの良い店舗でしたウインク

近場だったら毎回食べに行きたいくらい!



次回は中の様子が見える店舗で申し込みたいな〜







立ち上がる最近の深夜の次男立ち上がる




ミルク飲んだら覚醒してしまう笑い泣き

そしてお兄ちゃんのウルトラマンの時計が気になるようでバンバン叩いて遊んでる〜

早く寝てください笑い泣き