本日D23。

これから3回目の移植に行ってきますビックリマーク

 

 

ドキドキです。

初の自然周期での移植ですが、5日前から

ルティナス膣剤とデュファストンは内服しています。

 

ルティナス、始めはすご~く嫌でしたが

もう立ちでスルッと入れられますチョキ

慣れってすごいですね~

 

 

うまく行ってくれるかなぁ。

過去2回着床はしてくれているけど、なんせ育たない。

 

今回も着床はしてくれるといいなぁと思うけど、

自然周期で排卵からの日数合っているのかちょい不安だし

判定日までの8日間、長いだろうなぁ。。えーん

 

 

今回移植するのは、

5日胚盤胞グレード2(体外受精)

です。

 

 

院長先生が「すごくいいよ!」

と太鼓判を押してくれたけど、

1回目の移植と同じグレードじゃん爆笑

 

けど、うまく育ってくれるよね。

今回も院長先生が担当してくれるし。

 

そう信じたいえーん

 

 

ということで行ってきますパー