放射線治療8回目 | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。


*´・ω・`)ノ
tkです

おはようございます

今日も眠い目を擦りつつ病院にやってきました

まだ8回目…



(´;ω;`)
ぶわっ…




全然終わってないWWW

というか、始まったばっかりやん

今後、起きれるか心配で仕方ない

世の中で一番信用度低いのが自分自身ですから(苦笑)


さて
今日も無事終わりました

相変わらず乳首は片方だけ黒いし、たまに疼きます!

そして、昨日の晩から新たに

乳首付近が痛い!!が参加されました

先生に言ってみたけど、薬が出る訳でもなく…( ; ̄3 ̄)

ただの報告で終わりました(笑)

ではでは

今日も行ってきます!!





(。-∀-)にやりっ




Android携帯からの投稿