入院生活必需品 | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。


*´・ω・`)ノ
tkです

おはよーございます


さて、今回は入院生活に欠かせないアイテムをご紹介します(私的に)


とりあえず、病院から持ってきてね~的な感じの

・パジャマ
・下着
・洗面用具
・タオル系
・ティッシュ+ウェットティッシュ
・筆記用具
・コップ
・お箸&スプーン

は、省きます



まず、リップクリーム


次に、ボディクリーム


更に、ペットボトルの水


|ω・`)…


どんだけ乾燥してんだよWWW


と、お笑いのアナタ…




正解(笑)





37にもなるとアチコチ乾燥します(笑)

若い皆様も念のためお持ち下されば幸いです┏○ペコッ




さて、次に助かったのが


扇子


病院だから快適とは限りません…


実際に私は術後、自分の体が暑すぎて真っ裸になりたいくらいでした(無理だけど)




次に、、、


毛抜き


(`・ω・´)女の子の必需品!!


あらゆる所の暇潰しになります
ダトオモウ…w


あと、あってもなくても変わらなかったのはクロスワードの本や小説ですね

クロスワードは5問しか解いてないし、本も一冊読み終わってませんWWW


ひたすら携帯ゲームして遊んでる自分がいました


後は………徘徊?苦笑



あった方がいいのは、これくらいかな…




病院に入って気付いたのは


ちゃんと寝れば、肌が画期的に透明感や張りが戻ると言う事


動かないとデブになると言う事(笑)
  過去記事参照衝撃的な結果

ですかねWWW

あの衝撃的な結果の日から……

間食…

ほぼ、してません(笑)

いや、いや、いや、

違うのよ…

お腹は動かなくても空いちゃうのドキドキ

人間の神秘よね(*/□\*)笑

だから、大食いする私が出した最終兵器がコチラ…










カロリー少なく食べて健康


ありがとうございます!!


昆布さん!!!


これで、退院の頃には…


(▼∀▼)ニヤニヤ


とほくそ笑むtkです





わかってるとは思いますが…実際はちゃんと加工された昆布ですからね(笑)











Android携帯からの投稿