手術前の検査三昧② | 私…乳ガンになりました(・∀・)

私…乳ガンになりました(・∀・)

2012年5月17日 乳ガン告知

色々書いて行こうと思います。

2016年3月

一旦、治療終了しました。


*´・ω・`)ノ
tkです

今日も検査です

なんとか会社の休憩をフルに使用してクリア!!!!!

今日の検査はテレビで聞いた事しかないCTでした

とりあえず…早く終わって!!と思ってたよね

早く終わらないとお昼ご飯食べる時間がなくなるから。

なんせ、CT様のお陰で15時まで昼ごはんオアズケだからね

(OдO`)あわゎゎ…

大食いの私としては、大問題なんです(笑)

CTの順番が10分押しできて、術着に着替え呼ばれるのを待つ



*´・ω・`)お腹空いた…


*´・ω・`)キュルキュル………


*´・ω・`)ギュルギュルギュル!!!!!!!!!


倒れそうになりながら、中に入り説明を受ける


今回のCTも動いちゃ駄目らしいので、寝ないように気を付けねば…


いや、大丈夫だな


お腹空きすぎて逆に寝れない(苦笑)


仰向けに寝て前後する機械


本当に撮れてるの?ってくらい静かでした


しばらくして、担当の方がセンチネンタル?なんとかについて聞いてるか確認してきた

tk:センチネンタル…?(・∀・)なに?

担当の方:本当に…(ため息)最近の外科の先生…本当に駄目ね~

tk:Σ(゚Д゚ノ)ノいや、もしかしたらちゃんと伝えてくれてたけど、私が覚えていないだけかもしれないし、、、、


なぜ、私が外科の先生をかばわないといけないなのさWWW



ってか、
いくら外科の先生に不満があっても患者の前で言わないで欲しいよね汗


兎に角、センチネンタルなんとかをするのに私の体に印を付けるらしい
(アバウトやろ?苦笑)


リンパに×印


なんか宝物の地図みたいですWWW







担当の方:tkさん、印は消さないように気を付けて下さいね。お風呂は入って大丈夫ですが擦らないように!!
あと、消えそうになったら、書いて下さい

tk:書く?

担当の方:そう、マジックで。油性でお願いします


うん、普通わかるよね…油性で書かないと消えちゃうってWWW




次は造影剤を体に入れてCTでした



担当の方②:tkさん、造影剤ですが、体が暑くなります。背中とかが火照ったりします。万が一気分が悪くなったら教えて下さい


tk:はい


そう答えながらも暑くなるって何?って思ってた


そうこうするうちに口の中がなんか薬臭い


担当の方②:tkさん大丈夫?


tk:なんか口の中が薬臭いです…


言い終わるか終わらないうちに背中とか下半身が暑くなってきた


背中は担当の方が言ってくれてたので、造影剤の影響ってわかったんですが
下半身は聞いてなかったこで、一瞬いい年して漏らしたかと思いましたWWW


経験した事がないような感覚なの


無事、造影剤も終わったのでそそくさとお支払して会社に戻りました


勿論…ソッコーご飯食べました(笑)


今回の支払い 7050円



Android携帯からの投稿