おはようございます🙏


今日のつぶやきはコチラ👇


本日は甲子の日🙏大黒様ですね😊


お天気はまだまだ不安定で、各地で被害やお住まいの方々の不安も拭えない状態が続いております。。


そんな時でも、日々巡っておりますので

私はわたしなりの発信ではありますが。。

少しでも元気になれたり、1日の一瞬が楽しくなれたら良いな、と思いながら打たせてもらってます😌


さて、満月も終わり

次は新月へとお月様も変化していく間に

わたしたちも7月の過ごし方を前向きに持っていきましょう🥰


2023年、後半戦のスタートは、これまでの歩みを踏まえて新しい事へ向かっていく🏃‍♀️

トキメかないものへはサヨナラし👋

シンプルにして行きましょう😚


snsで周りを見過ぎたり、比べても

その世界が本当かは誰にもわからない。

でも、その中で癒されたり元気になれたり✨✨

そういう使い方や見方なら大いに大歓迎🩷


世の中がどれだけ便利になっても

結局は、自分の目で見て、足で歩いて

自分の口で発しないと届かないし、自分も感じない。


こうやって、簡単に色んな人に繋がれるありがたさもありますけどね🥰


なんでも適度。。が1番と思うわたしです☺️


本日も良き日でありますように😌

お立ち寄り下さりありがとうございます✨✨


@duft_der_liebe