おはようございます🙏


今日のつぶやきはコチラ👇

今日はちょっとだけ辛口。。なのかな🤐


【八方美人】の意味について⇧


良い風に使う意味が、悪い意味合いにも使われる

言わば紙一重な言葉🙄


私も小さい頃から、良い顔しぃの人の言葉でインプットしてきましたが、大人になるにつれ

根源の意味合いを知り、自分の中では良い方の取り方に切り替え変えました🙏


どこから見ても欠点のない人、なんて居ませんが😋第三者から見て、そう見せれる(魅せれる)人って、言葉も所作も見てる先の視線も。。きっと凛としてて綺麗なんだろうな☺️❤️って思うから🙌


良い風に見せる必要もないけど、第三者が素直に目の前の人を思えるってすごく素敵ですよね✨


見た目もだけど(最低限ニコニコ


それよりも中身が可愛くもあり、カッコイイ女性でもありたいラブ

自分自身がまずそうでありたい🙌


自分で、自分を認められるくらいになりたいな😚

まだまだまだ。。理想からは程遠いですが笑笑

周りに沢山救い上げられております🙇‍♀️💞


そんな今日は土曜日⭐️

素敵な週末をお過ごしください😊


本日も良き日でありますように😌

お立ち寄り下さりありがとうございます✨✨


@duft_der_liebe