おはようございます😌

かなり久しく、新しくブログも開設してみました⭐️


5。。6年ぶり❓なのか🙄

気付けば、その頃からかなり色々な景色が変わり。

私はアラフォーとなり😆

子ども達は春から高2.中1となります🏫

縁起日やお月様など

1日1日の、皆様の過ごし方でヒントになればと

Instagramでは2年以上前からつぶやいてます😊


igアカウントも年明けて新しくしたので

まだまだ見てる方は限定されてますが、

占いといえば占い🔮

取り方は様々🙏


お立ち寄りくださった皆様の1日が

少しでも色鮮やかな

良き日となります様に🌿


どうぞ、よろしくお願い致します😌💕


#自分の機嫌は自分で取る

#エゴは捨てよう

#楽しいは作れる

@duft_der_liebe