めで鯛~! | HEIWA SURFBOARDS

めで鯛~!

おはようございます~!


今日は朝からめで鯛お話でありますおー!!


4日前にゲリラの師匠fluidpower  から写真が送られて来ました。


ゲリラの師匠も~釣りが好きで旅に一緒に行くと必ず釣りをするんですよねぇ~どうなの?


一番の思いでは~全日本で静岡の舞阪に行った時の事なんですが・・・


その当時ゲリラはメンクラスで出ていまして~決勝まで勝ち進んでおりましたヤタァー


次の日はファイナルだったので早めに横になっていたんですが~夜中になにやら声が聞こえて来た訳なんですは?


その声の主は師匠でありまして~「tk8起きろ!今から釣りに行くぞ!」って・・・


寝たふりをしていたんですが~叩き起こされましてゲリラが師匠に「明日は決勝ですけど大丈夫ですかねぇ~?」って言ったんですが拉致られた次第でありますヤバツ


結果は5位だか6位だかで最低の結果でありましたが・・・


そんな感じで育てられたゲリラでありますので~大会に対しての意気込みと言いますかぁ~どうなの?って感じであります最低!!!!!!!!


で~送られて来た写真をアップしますねぇ~!


ゲリラサーファーtk8ブログ


ゲリラサーファーtk8ブログ

大きくないですかぁ~びっくり


7.4kgあったそうでございますすごい


今度fluidpower  釣り大会でも開くようですかねぇ~?


ってな事で~今日の湘南は良くないって爆”ちゃん からメールが来たので海はキャンセルしましたザンネン


ですが~昨日の雨を期待して川にサーフィンに行って来ようかと思っています。


カメラマンを引き連れて行って来ますので~またアップしたいと思います~!


川でサーフィンはこれで2度目になりますが~今日は出来るかどうかわかりませんが行って来ますサーフィン


では良い休日をお過ごし下さい手