pocky | HEIWA SURFBOARDS

pocky

お疲れ様です~!


今日も仕事だったゲリラであります落ち込み


最近~仕事と当て込み過ぎでグッタリしているゲリラでありまして~全裸で走り回りたい気分であります顔


見せられる様なモノは持っていませんが~見たい女性がいるのであれば「ちょっとだけよ~!」って感じでありますが~絶対に触れる事だけはしないで下さい!


反応するのが早いゲリラでありますので~触れた方は最後の処理までキッチリして頂きますおっぱいどうなの?


ってな事で~今日はサーファーらしく板の紹介でもしちゃいましょうかねぇ~イエーイ


アル・メリックのbiscuitを知っている方もいると思いますが・・・


ゲリラサーファーtk8ブログ

ゲリラの兄貴がシェープするpockyもバカに出来ない板でありますホント

ゲリラサーファーtk8ブログ

名前はバカにした様な感じではありますが~全ては機能性だと考えています。


ゲリラサーファーtk8ブログ

長さは5’3”でありますが~ゲリラには長い様な気がします。


この板は甥っ子の(23)板であります。


最近はサーフィンの調子も良くなりスピードがある様に感じますGOOD。


ゲリラサーファーtk8ブログ

ゲリラファミリーは全て自分達で答えを出して来ています。兄弟だから言いたい事は言うしライディングも長年見ています。ゲリラ自身いろんなシェーパーの板を乗って来ましたが~兄貴の板はサーフィンが楽しくなる板でありますホント^^一本の板でサーフィンが楽しくなる事は~それだけテークオフが早いと考えています。


テークオフが早ければそれだけ良いポジションに持って行けるっちゅ~事じゃないですかねぇ~?


でも浮力があるからでもなく長ければ良いって事でもないと思います。


いくら自分が調子良くても他人から見たらどうなの?


どうなの?どうなの?どうなのよ~?


ハッキリ言って板の選び方を間違えてるって感じた事がありませんかぁ?


それと板以上に波に乗る集中力が如何に大事であるかって事じゃ~ないですかねぇおー!!


偉そうな事を言っちゃいましたが~袋叩きだけは勘弁してくださいドキドキ


もう一度本当に自分に板が合っているか考えてみてはどうでしょうかぁ何ですと?マジで~!


板を替えてもサーフィン自体が変わらなければ~どうなの?


ってな事で~こんなpockyもアリじゃ~ないですかねぇサイコ~