飲んでも脱ぐなよ~! | HEIWA SURFBOARDS

飲んでも脱ぐなよ~!

おはようございます~!

って言うか~おはようの時間はとっくに過ぎておりますが…どうなの?


昨日も当て込み過ぎて~全裸で歩き回ってたゲリラでありますにひひ


そんな事をしたら捕まっちまうだろう!?っちゅ~事でありまして上半身は着ていましたが…ガーン


誰かさんの様に見せる程のモノは持っていないゲリラでありますので~落ち葉で隠しておきましたクローバー


ゲリラの場合はクローバーで十分隠れますので~たいしたモノは持っていないって事でありますしょぼん


昨日も西城さんと軽く当て込んで帰るつもりでしたが~深いボトムターンからリップを目掛けてガッツリ当て込んでしまった次第でありますショック!


気が付いた時にはボトムは無く思いっきりノーズから刺さってしまった訳でありますショック!


そんな状態ではありますが~今日も朝から仕事でありますしょぼん


ブログを更新していなかったので~何かやらかしたと思っているお方もおいででしょうが~至ってバカなゲリラは健在でありますチョキ


飲み過ぎショック!ビールて~クソがモレションさんですが~ケツの穴をしっかり締めて頑張っておりますグッド!


明日でやっと休みになりますが~波はどうなの?って感じであります波


まぁ~陸で当て込んでいるので海でも当て込む事が出来る?と思いますが~当て込み違いじゃないかと感じております汗


ってな事で~午後も頑張って貼らして頂きますアップ

皆様も頑張ってやっちゃってくださいパー