昨日から・・・ | HEIWA SURFBOARDS

昨日から・・・

お疲れ様です~!


まったく~ろくな事しないゲリラでありますバカかっ!!


昨日は現場に行く前に壁紙に糊をつけて行ったんですが・・・


材料を間違えて注文してしまいまして~使い物にならずでありますあちゃー


高い材料だったので大赤字であります困る


そう言うゲリラはお尻の大赤痔でありますが~痛みはどっちも伴うっちゅ~事であります痛っ!5


今日は午前中に昨日の現場に行って貼って来た訳なんですが~午後から次の現場に向かった次第でありますダッシュ


そんでもって現場に着いて天井から貼り始めたんですが~壁を貼ろうとしたら・・・


eh!!寸足らずじゃ~ないですかぁ~最低!!!!!!!!


頭が足らないのは自分でも承知していますが~寸法まで足らないとは「あっと驚く溜五郎~!」byハナ肇


何もかもが足りてませんが~おっちょこちょいと言いますかぁ~アホ!でありますイエーイ


陸では本当に屁の突っ張りにもならないゲリラでありますが~海に入ると変身する男でもありますGAIGO-20嘘で~すパー


まぁ~いつでも何処でもボケボケしていまして~緊張感を知らないのかは?っちゅ~事でありますホント


真面目なんですけどねぇ~どうなの?


自分が書いた数字も読めない様じゃ~小学生からやり直した方が良いのかなぁ~なんて思っている今日この頃であります落ち込み


明日も仕事でありまして~苦手な都内でありますヤバー!


日曜日なので渋滞はないと思いますが~気持ちが渋いガックリ


って~事で当て込んじゃいましょうかぁ~ビール


結局はそこに行き着く訳でありまして~何があってもアルコールだけは外せないだろ顔っちゅ~

事なんですポジティブ


ちょっとやそっとの事では落ち込む様なゲリラではありませんので~ご心配なさらぬ様ご注意下さい笑顔


そんじゃ~ちょっくら当て込んで来ますニヤニヤ


では皆様~良い週末を手


ゲリラサーファーtk8ブログ