今日は・・・ | HEIWA SURFBOARDS

今日は・・・

おはようございます~!


昨日の日焼けで鉄火面状態のゲリラでありますリトルワールド


今日は現場に行く予定でいましたが~見積もりを取りに行かなくてはならないので仲間に任せて事務仕事?でありますGAIGO-20マジっすよ~!


まともに字も書けないゲリラでありまして~見積もりを書くのが大の苦手でありますヤバツ


見積もりを書く前にゲリラが見積もられてしまうんじゃ~ないかって事でありますガビーン


まぁ~ゲリラを見積もったところで~金額なんて出る訳がないのですが・・・


どうなの?


下取りにもならない様なゲリラであります落ち込み


たまには「仕事してますよ~!」ってな感じでアピールしておかないと~アホかで終わってしまうのでバカでお願いしますペコリ


働いても働いてもお金は無いのですが~当て込み代だけは無くては困るっちゅ~事でありますイエーイ


しかしながら今ゲッツは大ピンチピンチでありまして~今ゲッツは何処にも行けゲッツであります困る


そろそろ新宿の2丁目で働く様かと思うほどのピンチでありますホント


ゲリラサーファーtk8ブログ

写真は甥っ子の亮太でありまして~今年から中学に通っています。


学校に行ったところ先生に髪の毛の事を注意されたみたいでありますは?


ゲリラは亮太に「先生に僕は性同一性障害なんです!」って言ってやれ~プンプンなんて良いんだか悪いんだか訳分からない言い訳を教えた訳でありますが・・・


どうなの?


別に鼻の下を伸ばして登校している訳でもないんですから~どうなの?って事でありますふぅ


先生の方が鼻の下を伸ばしてるんじゃ~ないかって事であります鼻血


まぁ~あまりうるさい事を言う様であればゲリラが出たチン母校でありますので~ブイブイ言っちゃおうかなぁ~なんて思っておりますが・・・


ゲリラがブイブイ言われちゃったりしてeh!!


では今日も頑張って行きましょう顔