柔らかいのは好きですかぁ~? | HEIWA SURFBOARDS

柔らかいのは好きですかぁ~?

お疲れ様です~!


全ては失敗から始まりますが~成功に繋がると嬉しいのでありますポジティブ


サーフィンもワイプアウトを恐れていては上手くなりませんホント


人に頼らず自分で追求する事も大事であるとゲリラは考えています。


まぁ~ゲリラの兄貴も研究熱心でありまして~八王子のアインシュタインでありますアインシュタイン


最近ではハルなどと呼ぶ板も在るようですが~ゲリラにはハルだろうがアキだろうが勝手にやってくれってな感じでありますGAIGO-20


どうなの~?


春夏秋冬がない能天気なゲリラでありますので~寒いか熱いか気持ち良いか位しか分からない訳でありまして・・・バカかっ!!は~いパーバカで~す~!


そんな事はどうでも良いのですが~本題はバンブーフィンであります。


ゲリラサーファーtk8ブログ


今日もゲリラが所属しているfluidpower にハワイアンシェーパーマイク・ケイシー氏が来ていると言う事で顔を出しに行って来ました。


お店にはバンブーフィンが置いてありましたが・・・


ゲリラはそのフィンを見て「勝ってるニヤニヤ」なんて思ってしまった次第でありますウキウキ


だって竹の間にグラスを挟んだらバンブーじゃ~ないでしょ?


チーズバーガーじゃないんだから~どうなの?


ピクルスくらい入れても良いんじゃないの?アホか


見た目だけのバンブーじゃ~竹の意味がないんじゃないかと思っております竹


見た目だけで言われたら~ゲリラのソーセージなんか「機能するの?」って事になってしまいまして~大きければ良いのかぁ?っちゅ~事でありますフランクフルト


何でも機能性であるとゲリラは考えておりますたこウインナー


まぁ~ゲリラの場合は硬化剤を一滴ほど垂らさないと硬くなりませんが・・・GAIGO-20なめんなよ~怒り


もとい!

どれだけフレックス性があるかわからないと思うので動画でどうが?がぁがぁがぁアホ!



フレックス性は調整出来ます。とにかく軽くてビックリしますよびっくり


ゲリラサーファーtk8ブログ

↑この写真のバンブーフィンは四国のローカルさんにオーダーを頂まして~一昨日送ったんですが全てに対してビックリしておりましたGOOD。


今日携帯で話したんですが~思っていた以上の出来栄えだった様でありますヤタァー


今後のプランなども話をして前向きに進んで行こうかと思っていますポジティブ


桐の箱には入っていませんが~心を込めて作らせて頂きます土下座


時には起こせよムーブメント音譜ガッカリさせない期待に答えるオイラを見せるよ音譜byカラオケ浜ちゃん