平日ソロツー3/17(火)☀️少し前になっちゃったけどソロツーしたよᐕ)ノなんやかんやで、また出るのが10時頃になってしまった💦まぁ起きたのが10時じゃないからヨシ!この日は知多半島の背骨を走るよ。前を通ったらやってたので慌てて入店💦呂門※令和さん!やっと来れましたよ〜発見しました(笑)ママさんと、令和さんや延命寺さんや旦那さんがやってる豊川のお店の話しなどしました。どギューン!バイクで来るとこんなサービスがコレは嬉しいね♪名物の肉ジャガのやつライスが猫だね🐱美味しかったよ!ごちそーさんゆったり訪れたい感じなのでまたゆっくり来よう。いつものセントレアが見れるトコいつものキャベシ畑🥬1回だけ曲がるとこ過ぎちゃったけどちゃんとゴール出来ました✌️大丈夫!オレまだ記憶力大丈夫!つぶて浦⛩️さてこっからこの日のメインへだいぶヤバめな路を行って到着!内海峠多分もう来ないだろうから多めにカッコつけたりしといた笑謎の疾走感🤣ヒロシです…ヒロシです謎の春さん風バグ🤣しつこいのでコレぐらいにしとく最後にわりとよく行く自撮りスポットへよく行くトコぐっさん家の近くここでもカッコつけといた📸もうコレしか載せないけど…起きろ!帰りにえびせんべいの里でお土産買って帰宅!以上2go!でした