ついにリベーンヂですよ。

高橋尚子ボルダーロード石碑

を巡るツーグー

興奮冷めやらぬ前夜は明朝5時に目覚ましを

SETUP!


5時に起きるも

2度寝しちゃって6時に起きてイソイソと

まわしして出発!

(見よ!コノ晴れ空🌞)

としちゃん
8:30頃着!
こちらさんは朝っぱらから鶏ちゃんやら
トンちゃんにありつける
お店なのだーウシシ

ここだけアイツに任せようか…
うふ❤️


やっほほほほいぃぃ〜
2go子!だよ〜
うふ❤️


なんだかやたらと
ホイール推しの店内じゃない?
店構えに相対して何処か
カントリー調な店内だよひらめき
うふ❤️


とんちゃん定食
お店の姉さまのオススメよニコニコ
ここんチのはデフォでうどん入!
とんちゃんも大安ヨロシク豚バラだぬーん


朝からガッツリ頂きやしたー!
生玉子は要らないかなw
うふ❤️
じゃーまたねー!


どこやらの道の駅にて…
来たよ!来た来た!
雨雲野郎!ここまで来て今回も
懐いてくるのか?
と覚悟したけど…
無事回避ですゲラゲラ

ここら辺りから順調に標高を重ねます。
幾つものトンネルを抜け…その全てが
スプラッシュマウンテンになってて
トンネルくぐる度にボドボドになるオレ笑い泣き

でもね…
昇るのよ!意外にも!
3速と2速を駆使しながらだけど
もっさり昇る!

ほんでもって
今日は何かロードバイクのナントカエイドてのを
やってて、とにかく自転車まるけ!
そのせいかQちゃんの石碑が見つからないガーン
ん〜この辺りなんだけど
ケッタイベントのテントのせいか分かんない…

先へ進む…

どう考えても、こんなに先ではないので
Uターンしてトロトロ走り
石碑を探す💦

無い!無い!
石碑が無い!
こりゃ多分撤去されたかなんかだなねー
と己に言い聞かせるも
せっかくこんな標高まで昇れるコトが
立証されたのに証拠がない!

んで見つけたコイツと仕方なく📸
ここよりもう少し高いトコも行けたから
ゆっくりだったら、余程ドコでも大丈夫そう🎶
自信になりましたなにやり
それにしても石碑は何処へ…


あっ!
あと快適さを求めて来たんだけど
クソ寒かった:( ;´꒳`;):
途中でパーカー来たけど寒かったよw

ルートは行きは41経由で帰りは19号にぬけて
帰りました。

ほんでもって帰宅後…
グーグルマップで石碑の有無を確認!
もうね、昇り始めから見逃さないように
ずっと左側を注視しながら登りましたよ!
ちょうど画像辺りでロードバイクのテントが張られてて…
ん〜分かりにくいわぁ〜💦
なんて思いながら通過したりUターンしたり
で降りも結局分かんなかったんだけど…



視点をグルっと回したら…

反対側だった
(;`皿´)グヌヌ



己のアホさを反省しながら
写真を加工してたら…
全くもって
お騒がせなQちゃんなのである。


以上
2go!でしたバイバイ