ありがとう大塚!

今回はニコラス・ケイジが登場です。

ドラッグ・チェイサー
ニコラス・ケイジだけでも充分に楽しませてくれそうなのに、そこにフィッシュ親父もキャスティングされちゃうハイカロリーな作品です。


では、ストーリー
ある麻薬組織の話。
栽培~輸送する度に価格が上がって行く過程において、何処かで混ぜ物が混入されて…ていうのを
何処で?誰が?不正をやってんのか?を優秀な運び屋ニコラス・ケイジが究明しながら
ドラッグを運ぶよ。さてワルモノはダレ?
フイッシュ親父とニコラス・ケイジは
旧い付き合いな設定です。




まぁ混ぜてんのコイツなんだけどね(笑)
ネタバレですけど、問題ないから大丈夫です。





色んな運び人が出てきて
麻薬運びの大変さが垣間見えます。




捜査官の姉ちゃんも頑張りますが
ちょっと翻弄され気味です。
最後にブチ切れますがゲラゲラ


ニコラス・ケイジの何処か哀愁漂う
冴えないオッサン感が実にいいです。



ピンチだぜぇ〜ガーン


正直薄い内容ですが
映像的にとても楽しめました。
結末も好きです。
アレコレすったもんだあるんだけど
結局、出てきた登場人物達の替わりなんて
どうにでもなるワケで 末端の人間がどうなろうと何も変わらない…っていう皮肉も込められた
作品なんだと思います。


フィッシュ親父いいよねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

以上
2go!でした🎥