6/14(金)☀

駒ヶ根まで行く計画もしたけど

ここ数日の疲れもあり近場をソロツー。


ゆっくり目に出たせいもあるけど

朝から暑くて最高だねゲラゲラ



福佐屋
前回はまだ寒くて店内で食べたけど
今日はお気に入りのテラス席で少し早めに
昼メシにするつもりスプーンフォーク

だが!
ここで問題が起こった…。
なんと食事メニューはまだ出来ないとの事ガーン
え?前はコノ時間なら食事出来たよね?
なんて聞いても まるで意味ナイのでもやもや
モーニング400円
ホントはコロッケ定食を食べるつもり
だったけど、400円でこの内容なら悪くないかな


ん?



二輪車?
二輪車って生えてくるのかな🚲 ‪


小腹は満たされたし
目的地へ向かいますルンルン
※もうココに早くから行くのはヤメよっと!
っても11:00近くだったんだけどね…。

ここから道の駅ラッスンほらど経由して
サラダウドン街道なる道を行きます。
※一部通称

円原川
廃村巡りをするフォロワーさん🐍が
動画をアゲてて
一目惚れしてしまったトコ♪






綺麗な川ならばチラホラ行ってますが
ココはバイクを入れて撮れるってのが
1番の魅力キラキラ
あまりにも素敵過ぎて…
2go子!化しちゃったよ飛び出すハート
うふ❤️

アームカバーを
ベショベショにすると
最高に気持ちいいよねニコニコ
うふ❤️


さて…とダッシュ


ボチボチ…



行くとしますかね💦


かなりオススメスポットですにやり


ここからもう少し奥の方面に滝があるので
ついでに行ってみました。



ごろごろの滝


ここもバイクと一緒に撮れるので
オススメですニコ
道中は狭いけど差程荒れてないので、バイクならば余裕だと思いますが途中に採石場があって
時折ダンプが来るよおーっ!


今回は初めてだったので
滝よりも奥まで行ってみました。
謎の山小屋があったので調べてみたら
キャンプ施設のようです…。
どんなけ山奥だよ(笑)


ここらも景色が最高でしたグッ


帰りのコンビニにて
採石場のトコで水撒きしてて
この有様よ魂


ホント暑い日で…
ガリガリタイムしときましたねー
雲もね、もう夏だよおーっ!


そして
バイクをしまって
徒歩にて帰宅
もう汗ダクなのである💦

以上
2go!でしたバイバイ