6/11㈫☀

梅雨入り前の晴れ予報。

一声掛けて、いつものGOLDさんと


道の駅 にわか茶屋
8時に集合で30分ぐらい前に着いたら…
すでに居たおーっ!


では仲良く出発‼️



道の駅 明宝
午前中はまだ涼しくて1枚多めに着てきて
正解だったよニコ
ここで1時間ぐらい喋ってたかなゲラゲラ



道の駅 パスカル清見
平日につきガラガラ笑


ちょっと御無礼して📸

そこから257号で41号へと快適に
走り抜けました♪



大安食堂
ほぼ11:40頃?でしたが
さすが平日!
すんなり着席キラキラ
土日ならばありえない!


とんちゃん定食
※ここんチのとんちゃんは豚バラ

コレが劇的に美味いので鶏は食ったコトないんだけどどうなんだろ?


お互い愛車にも…


道の駅 七宗
わざわざ間に停めたマーク2も入れてw

そして、このオーナー殿に
GOLDさんが話しかけられるねー
ホントよく人に話しかけられる人だ(笑)
ビーナスラインの帰りらしくて
よく分からないけど車両はフルレストアして
600万円ぐらいかかってるらしいガーン
色んなヒトが居るものだ。

※ちなみにGOLDさんは
ついに今回1枚も写真を撮らなかった(笑)
多分コレからも余程じゃないと自分では
撮らないつもりな気がするぞ…。
頑張って撮りますダッシュ

以上
2go!でしたバイバイ