中々ペースが悪くてようやく読了💦

「スタート!」中山七里
映画製作の話に推理小説のエッセンスを
混ぜた内容です。

読み始めて40頁ぐらい?
気づかなかったけど台本に有働さゆりの名前があり、ガーンコレはカエル男の有働さゆり!
とようやく気づきました。

この有働さゆりは中山七里の作品に度々登場し、
登場する毎にアップデートされるミステリアスなキャラクターなのだ!

なのでこの作品は
過去に己が書いた「連続殺人鬼カエル男」を原作とした映画が製作される撮影現場にて起こる
アレコレな話。

中山七里は他作の人物が度々登場するので
ファンには堪らない展開だと思います。
私としても
なるほど面白い設定だな…とは思いましたが
作品のストーリー自体にあまり入り込めず
時間を費やしてしまいました。

以上
2go!でした本