至極のホラー作品を観ました。

「マリグナント」
いきなりですが
この作品、18禁です18禁
色々と期待は高まりますがピンクなシーンは
全くありませんw

ホラー系で18禁というと
私的には
ネクロマンティックがきちゃいますけど
コレは死姦の話だから、まあ18禁でも
仕方ない感じします。
本作はテーマ的にはそこまででは
ない気もしましたが…。


さてサラっと内容。
DV夫と暮らすマディソンは
ある夜、いつも通りDVを受けますが
その夜不審者により夫は惨殺されます。
その後、マディソンは殺人現場に立ち会うという奇妙な夢にうなされるのですが…
それが、全て現実の事件となる…。
って話。


DV旦那の子供を実に4回も中絶しちゃいます。
悲しい現実ですが、コレにも理由が…


ホラーといったら怪人だよね🎭
出てきた時に一瞬…

デッドマンかと思ったよ🤣


このガブリエルという怪人が
かなり素晴らしい!
本作品のキモはこのガブリエルに尽きる!
特に女牢獄でのシーンは圧巻です。


右がマディソンで
左のブロンドは妹です。
この妹がまた姉ちゃん想いのいい妹。
後半、廃墟と化した病院に何故か夜に単独で
乗り込みますよー。
勇気アリアリ!です。


迫り来るガブリエルの恐怖…。
マディソンとはどういった関係なのか?
またどうして悪夢は現実となるのか?
マディソンの過去に全ての原因はある…。


あまり、いいシーンがネットに転がっていなかったのでアレですが
前半の退屈を乗り越えれば、後半は
怒涛の展開が待っています。


ホラー映画ってワリと、力技でもっていき
がちですけど本作品もそうです(笑)
しかーしっ!
いきなりツームストンパイルドライバー級の
力技なので、ブッ飛びますよー!

力技もありますが
しっかり組み立てられてるように感じたので
観了後に?は残らなかったです。
いやぁいい作品ですよ。


ちなみに時折、グロシーンがあるので
苦手なヒトにはオススメしません‼️


以上
2go!でした🎥