ありがたい事にミュージアムの情報を

所望してくれる方々からコメントを

頂いたので、一部未掲載の写真をアゲます。


フォルダを移動する前に削除してしまった

写真は闇の中なので掲載出来ません。

残念でもあり、また面倒じゃないので

それでも良いのかなぶー

入口のとこ
改装前を知らないのでアレですが
現在の展示は2Fのみです。
1Fは土産物フロアです。


ラオウのみ
個人的にケンとユリアはイマイチなので
このラオウと黒王号のみがグッ
蹄の返り血もGood


ジャンル等々で館内は分けられてるから
とても見やすいのですが
当ブログではランダムに掲載いたします。
だって面倒だからぶー
尚、題名は全て私が勝手につけているので
ご容赦ください。
タガメとカエル


碇少年と零号機


超人パワー


ケンとアミバ


マンとバルタン星人

エイリヤン

アイアンマン


グレムリン


年表

展示
手前中央はFSSのレッドミラージュ
奥にゴシックメイド?だっけ?
途中でメカの設定を全部変えちゃうって(笑)


ウルトラ怪獣など


北斗と南斗の皆さん

ハリウッドスター達


ズワゥス
ダンバインだとズワースが1番好き

マクロス
意外と少ない感じ…

AKIRA


銀河鉄道999
そういやハーロックとかエメラルダスは
無かったような気がする


キモ虫いっぱい


カエル

ぞう

サバンナ

カメレオン

カニとカエル

マンモス

もうこんなトコでパー
館内には他にも美少女キャラブースや
チョコエッグとか箱入り玩具の展示もありました。
入場料1000円の価値は多分あるので
良かったらどうぞ。
ちなみに専用の駐車場はありません。
私は徒歩2分ぐらいの民間のトコに停めました。
バイクは300円でした。


以上
2go!でしたバイバイ