5/5(日)☀

きんのうは夜から仕事で呑めないから、午前中から呑んでてバイク乗らずぅぅリキュール

ほんでもって、今日は午後から仕事もやもや

午前中からも呑むワケにはいかないよね…


そんならバイクかな知らんぷり

酒の優先順位のが上なのかね?

うふ❤️

ムヒョヒョ〜🐛
ムカデだよ!
予告ナシのキモ画を喰らえ!

2go子!は害虫の中では
ムカデが1番嫌い!ウチの中で見かけたら
必ず駆除するよグー必ずだぞ!
だけど屋外なら安心だかんねニコニコ
しつこいw

現在のガレージからバイク出して
準備場所に移動したらウニョウニョ出てきた
ムカデですた🐛
うふ❤️


ナニコレ🤣
ムカデの後だから
ビビった?
うふ❤️


おおひらフレンドパーク
少し前にhiroさんとかGライダーさんやみどりんが寄ってたから2go子!も久しぶりにひらめき


今回はイキモノ多め泣き笑い
立派なカエルにおなり🐸
うふ❤️


かもしかドライブイン🐐
めっきり定番コースw


ガーリックマヨ醤油目がハート


ガーリックマヨ…
こいつは🙆🏻
ただし!レンチンタイムは
気持ち長めにね目
都度パテが冷たくて2go子!は
3回温くとめ直したゾ!






朝飯後に何枚か📸


んじゃボチボチ行くよー
うふ❤️






天気が良すぎてサイコーだから
いつもは停まんないトコでも
止まって📸
うふ❤️

しかしホントに最高の陽気だったなー宇宙人あたま
かもしか~恵那峡~らっせい~66号霧
帰り路に呑喜爺で昼メシでも…とか
思ったけど混んでて仕事に間に合わないと
いかんから そんまま戻ったよー泣き笑い
うふ❤️
なんやかんやGW前も併せてだけど
ソコソコ乗れたー指差し

次回は戻ってからの
妹とランチした編(ショート×2)だよニコニコ

おしまい!
じゃーまたねー!