5/2(木)⛅

ぅう不安

何とか晴れてくれたー飛び出すハート

2go子!のGW②があったよーニコニコ

うふ❤️

到着ータコ


バイク野郎 マドラスカレー
琵琶湖沿いにあるよ指差し

去年からずっと行きたかったんだけど
マスターが体調不良で休みがちなのもあり
微妙にいつやってるのか、分かんないw
今回はインスタントで営業確認して
やってきたのだーキラキラ
うふ❤️

店内はカウンターが5席ぐらいと
厨房だよー🍛
後はオブジェとかとかー




こんな感じだよ🇺🇸


マドラスカレー200g
牛肉コロッケ
コロッケが❤️
お味は1口目に甘っ!
って思ったら辛いのがダッシュで
追い込みかけてくるよーダッシュ
その辛さからは誰も逃げ切れないのだグー


とろけるチーズを
サービスしてもらっちゃったあんぐり
まさか!また!
「レディースデー」
だったのかな?
うふ❤️


お外で📸してたら
タンデムで来てた姉さまが撮ってくれたよ😊
足っ!足!
閉じなきゃだわ💦オホホホw


また来るわよ〜バイバイ
うふ❤️

あともう1箇所
✅しといたトコに行くよひらめき
海洋堂ミュージアム
GWだけど平日だから…
と思って来たのに


なんか…


道中…


ヒトまるけなんですけどー
(●`з´●) 
うふ❤️

とはいえ
入場料1000円払って入る人は少なく
館内はじっくり見られたよータコ
正面にあるよ
ケンとユリアの顔が微妙だけどね💧


詳しく知らないけどヱヴァンゲリヲン















まぁこういう感じのが
とにかく沢山展示されてるから
📸しまくったんだけどね…










んで
こうやって見やすく
展示もされてるワケなのよ…

でもさぁ〜
これ読んでるヒトで
この情報って要る?
要らないよね?
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


2go子!喜び勇んで滅茶苦茶
撮ったけど、帰ってから
ふと我に返ったよ泣き笑い
あっ!コレ要らないな…ってねw
うふ❤️

だけど癪だから
何枚かは載せちゃうのだ指差し












痩せたな…トキ











全部で100枚以上撮ったけど
興味無い人は
コレだけでも胸ヤケしちゃうよね知らんぷり
うふ❤️



大好きなグレムリンいたよー飛び出すハート


ゴジラ笑ってんのか?


そうかそうか
楽しいのかww
うふ❤️


入場料払うとタダのが1回出来るよ〜


土偶出ろ〜!


パンダ🐼出た…
うふ❤️




入場料1000円は高いという声もありんすが
2go子!はそうは思わんかったなー
フィギアが好きなヒトなら1回ぐらいは
行ってもいいと思うよ🐊

さてブログにアゲたし
過去最大枚数の写真を削除すっかなグー

おしまい!
じゃーまたねー!