さあ今回のニコラス・ケイジ映画は… 


ザ・ビースト
まずタイトルがいい!そしてこのジャケ写!
写ってるいるゴリラや熊
デカイ蛇も登場しません笑い泣き

さて内容は…
ジャングルでハンターしている
ニコラス・ケイジは偶然にも幻の珍獣
ホワイトジャガーの捕獲に成功!
意気揚々と各種アニマル達と運搬船に
乗船するわけですが、その船には
なんと凶悪な軍人あがりの殺人鬼も
護送されるコトとなり…
って話。
相変わらずのB級臭が今回も漂います。
このホワイトジャガーですけど
フルCG!そして謎にジャガー目線の画像も
ふんだんに盛り込まれており
技術スタッフのアピールに事欠きません。


ガオ〜!

猛獣&殺人鬼なんて
ワクワクしかないのですが、実は私
本作品を見始めてスグに見る気を失して
おりますもやもや
理由は…
声が大塚じゃない!
誰か知らない声なんだよ…この映画ガーン
ニコラス・ケイジといえば
大塚明夫だろがーピリピリ
それは、もうジャッキーチェン=石丸
と同じなんですよ!

ハァ😮‍💨
ただでさえ、つまらなさそうなのに
声が大塚なんて…こんなのニコラスじゃない…
偽ケイジだわガーン
きっとニコラス・ケイジが
節操なくオファーを受けまくるから
大塚の都合がつかなかったに違いないな…。



えーっと…まず
殺人鬼が仮病を使って、牢屋から脱走します。
ほんで猛獣どものオリも開けちゃって
猛獣も脱走します。


軍人さん達が大慌ててで殺人鬼を探します。





大切な猛獣たちを無事捕獲する事と
殺人鬼も何とかしようと偽ケイジも
頑張りますよ。


当たり前にヒロインといい感じになります。


この殺人鬼が圧倒的に強くて
軍人さん達が次々に殺されます。


ホワイトジャガーもCGパワー全開!

そして
最後はもちろんハッピーエンド!
何の面白みもない…。

せめて声が大塚だったなら…
残念です。

また別の作品に期待しよう。
カムバック大塚!

以上
2go!でした🎥