3/9(土)

先月から予定していたフラットさん主催

のツーリングに参加。


前回寒くて、確か仕事のせいにして

欠席したんだけど 皆が楽しそうだったし

今回は前回ほど寒くないだろうと

楽しみにしていたのに、もしかして

前回以上の寒さな予報だったよえーん


今回が1回目ならば欠席もアリでしたが

思うトコあり、今回は参加グー


伊良湖のフェリー乗場

10:30集合のトコ
華麗に遅刻ねー
※砂利で滑ったのは秘密🤫
(バレてたけど💦)


いいワケするけど完全に時間を
読み違えました…。
普段なら余裕持って行き道で📸したり
コンビニで朝メシ食べる余裕すら
あるんだけどコノ日は余所見しないで
前と時計だけ見て急ぐ!急ぐ!(笑)

※知ってる人は知ってるコトですけど
普段私は遅刻しませんので悪しからずおーっ!


誰とも交流を深めるコトもなく
出発…。


田原エコパークについたトコに
ありえないコトがっ!
※ブンちゃん提供画


続かない(笑)
何人さんかが続けるようですが
私は単発なのでw


チクワ&bunと微かにオレ

遠く離れたムラサメさん以外はダレも
知らなかったチクタナがぁぁぁガーン
これには皆ビックリでした


ナニコレ🤣


しょーちゃんさん
からの差し入れ
美味しく頂きましたᐕ)ノ
お会い出来なかったけど
ありがとうございます!


女子枠メンバーで📸
あれ?mickeyちゃんが居ないゾあんぐり
お顔がNGな女子とOKが分からなかった
メンバーはスタンプしたけど…
ブンちゃんは大丈夫だよね?

ホント風が強くって
コノ写真がぁ〜のCMに
なっちゃってたのであった…
うふ❤️


皆んなの動画を令和さんが
撮ってくれてたみたいダヨルンルン


グズグズしてたから
2go子!だけ別枠だよ泣き笑い
団体行動ってホント苦手だわ知らんぷり
うふ❤️


お昼はラグーナんトコで
待つのも嫌だから
パックの天丼だよニコニコ
特に美味くも不味くもなく…
あっ!味噌汁が冷えた身体に沁みたぁ
うふ❤️


ブンちゃんに分けてもらった
チビ蛸入りのタコ焼きだよー🐙



みんなでお外で記念撮影だよ📸
もう面倒だから
全員にモザイクしといたよ
うふ❤️

ここらで2go子!は早退なのじゃお願い
御一緒してくれた紳士淑女の皆さま方
もっと暖かくなった頃に また会えると
いいですね飛び出すハート
みどりんとニコニコ
うふ❤️

あとは皆のblogで楽しんでね!
おしまい!
じゃーまたねーバイバイ