3/2(土)

次週のツーリングに備えて、寒さを体感しておきますかなねー

バイクで高速乗るのも久しぶり…

やはり80km/hぐらいから寒いよねえーん


豊川で降りてヨタヨタ走ります。



五平餅 だんらん
この日はお寺さんのマルシェ?にご参加


ネギ味噌も美味いんだよねルンルン



いつも通り
長居はしないので 別れを告げて出る用意…
してたら、令和さん登場!
写真ナシだけど動画を貰いましたにやり

コケろ!
(笑)


春ですね🌸

こっから
作手の道の駅辺りから昼メシのトコへ

はるまき食堂 凸凹
ご家族だけ?で経営されてんのかな?
こじんまりとしていい雰囲気


名前を記入して待つこと数分


平日だとラーメン無いから
土曜日に来ましたグー

事前に行く事を話したら…
令和さん椎茸苦手なコト
覚えててくれました(笑)

もちろん限定は外しておーっ!
濃厚和風豚骨ラーメン
チャーシューはるまき


麺は極細
和風ダシが効いてるので
それほど豚骨感を感じなかったのが
個人的には️⭕️です♪


てっきり刻んだチャーシューかと思ったら
まんまでしたゲラゲラ
はるまき食堂というだけあって
かなり美味かったですグッ
また別のも食べてみたい!



3月はまだまだ寒いと再認識出来ました。

以上
2go!でしたバイバイ