2/24(土)

雨まるけの隙間晴れ予報だったので

バイク乗ろうグーって数日前から

思ってまして、何となく探りを入れる(笑)



からの…


「クレール平田」
こちらで集合しました。
※バイク集めた写真ナシゲラゲラ
今日のメンバー紹介です
・令和さん
・hiroさん
・Tくん
・2go!
Tくんはhiroさんの会社の後輩です






「お千代保稲荷」
空いてて٩(>ω<*)وラッキー


「げんき」
いきなり喰らいますおーっ!


口々に呑みたい!呑みたい!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


コノ角煮の串が最高👍
定番の串カツは
ソース、味噌、カレーを味わうもぐもぐ
カレーおすすめ!


何年ぶりかに
きしめん食べましたニコ



ウロウロしますおーっ!


参ります⛩️







ナニコレ🤣



戻ります


「Tom’s coffee」


コーヒー飲んで…


令和さんは
お約束の
甘いモノをルンルン

個人的に
ガッツリ走りたい気分じゃなかったので
ちょうど良いマスツーでしたᐕ)ノ



以上
2go!でしたバイバイ