12/30(土)

宣言通り、仕事だけど居るだけなので

エロ動画を視聴したり エロリストに

タグ付けして分かりやすくしたりして

過ごしています。


アメブロを覗いてみたら…

暇なのでやってみるよーグー


 買ってよかったものBEST3

 

■3位:(商品名を書こう)らくがき消しスプレー


(お気に入りポイント・価格・お得情報などを書いて紹介しよう)

お気に入りポイントは、各種塗料をボカす時にとても便利です!

価格はDAISOなので110円!

お得情報はまとめて何本か買っておくと安心出来るんだよウインク

うーんまぁお得情報ではないな。

----

商品のPickリンクを貼り付け。実物の写真を貼るとより商品に共感しやすくなり購入率アップが期待できます

----

 ※2位からは入力フォームは削除します。

 

■2位:バイクのケース

お気に入りポイントは
サイズ感と旧クサイデザインかなグッ
価格はまちまちだと思う。
お得情報としては、もれなく双眼鏡も
一緒に付いてきます(使い物にはならない)

 


■1位:甲本ヒロト 全詩集

※画像は借りました。
お気に入りポイントは
何も余計な文章とか紹介とかなくて
ひたすら歌詞が載ってるだけ。
20年近く前の本なんだけどずっと探してて…
近所のブックオフでたまたま見かけた。
価格は1100円。ほぼ定価(笑)
お得情報は、詩の世界感に浸れます。


報酬発生が期待できるそうで
最大10000マネーがアナタの手に!

以上
2go!でしたバイバイ